2009年12月9日水曜日

天の声 - 『勘違い?』 の巻

天の声 - 『勘違い?』 の巻

農家の人達が市場へ出荷する農産物に大量の農薬を使用する!
しかし家族が食べる農産物には出来るだけ農薬を使用しない?

もしかして農家の人達は市場へ出荷した物しか食べられない人と、自分の子供が結婚しないとでも思っているのか?

『勘違い?』では?

方や無農薬で作った農産物が高値で取引されている?
ところで戦前も農薬が使用されていたのだろうか?

田舎へ行くと今でも昔の人の智恵を伺い知る事が出来るのです!
肥料には人間の糞尿が上手く利用されていたのです!
あの頃の農産物にはそれぞれ本物の旨味があり野菜その物の香がしたものです!

しかし人糞は大腸菌がいるから汚い物だとか洗脳されいつの間にか産業廃棄物の化学肥料を使用させられていたように想えるのです?
その為に日本の農地は未だに汚染されており微生物さえ住めぬ状態になっているのです!
こんな土から人体に取って有益な農産物が育つ分けがないと言う!

蓮華草は肥料の役目を燐酸はミミズでカリウムは籾殻や藁を焼いた灰で窒素は雷で昔の水田のバランスは保たられていたのだとか?
雷が良く落ちる年は豊作だとか先輩に良く聞かされた覚えが有るのです!

世界遺産の野鳥のパラダイスへ人間が足を踏み入れても初めて見る人間に興味を示し逃げようともしない!
逆にそれが話題になり観光客がドット押し寄せゴミを捨てゝ行く!
見兼ねた人がゴミを拾い集めて野焼きする!

奇麗になったと『勘違い?』数年後には野焼きによる環境ホルモンの影響でクチバシが変形した鳥が生まれる!
身勝手な人間がまるで我が家と言う地球を壊すようなものである!

昨日、COP15が開幕しました!
正に人類の存亡に関わるような重要な会議!悪い事は元から絶たなきゃ絶対に駄目なのです!
地球に取って最悪の黴菌である人類がどのような選択をし、この会議がどのような結果で閉幕するのか?

目標は飽くまでも100パーセントだぞ~!
勘違いするな~と大声で叫びながらそっと天から覗いている所です!

天の声が聞こえるかな~?
聞こえないだろうな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿