2009年9月12日土曜日

エアロバイクAi

エアロバイクAi

暑い中、無駄に汗をかくのも健康的でないな・・・。と思い、ここの所、特に運動してなかった。
ダイブ一時期の暑さも陰をひそめ、エアコン無しでも生活できる気温となったのを期に、エアロバイクを再開した。

コンビウェルネスのエアロバイクには、目標となるカロリー、時間、心拍数などを設定することにより、適切な負荷を調整してくれる。

今日は、300kcal、一時間を目標に設定した。いずれかの目標が達成されると負荷が小さくなり、クールダウンモードに移行する。56分で300kcalを達成した。

ご飯1杯以上の消費である。 ちょっと、多めに夕食を摂ってもいいかな・・・。

エアロバイクAiについては、下記参照のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿