2009年9月21日月曜日

枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

ブログに時間を費やす事が多くなった今日この頃、トラックバックをどうするか悩む。

何も無いのは嫌だけど、変なところからのトラックバックは困る。
複数のブログサービスを同時に使用し、同じ内容を掲載しても、それぞれのプロバイダーによってトラックバックされる頻度、相手が全然異なる。

トラックバックされる頻度が高いってことは、それだけ読まれるチャンスがあるって事だと思うけど・・・。

トラックバックのフィルターみたいなものもあるのだろうか?
そもそもトラックバックについてよく理解していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿