2009年9月20日日曜日

自民党は変わるべきか?

自民党は変わるべきか?

私は、自民党は変わるべきではないと考える。

政権が民主党へ移ったのは自民党が悪いからではなく、Fashion的なものだと思っているからだ!

もし、自民党が変わってしまうと、そのままの自民党を支持している人たちを失望させ、元の鞘に戻ることもできなくなる!

一時のFashion的な国民の心は、次の選挙で戻ってくると思う!
大きく振れのある時代には、変わらないことが指針となりうるのだ。

変えようという力は、自民党がどう足掻いたって民主党には敵わない!

変えられないなら、変わらないっていう選択肢も大ありだ!

と、こんな考え方の私は超保守的なのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿