2009年9月17日木曜日

首相官邸 階段写真 鳩山新内閣

首相官邸 階段写真 鳩山新内閣

細川内閣のスタートでは、首相官邸階段での記念写真撮影は無かったように思う。
今回、どこで記念撮影するんだろう・・・?
まさか、官邸階段ではないだろう!と思っていたのに・・・。

結局、官邸階段ってことで、何ら変わり映えしなかった。

イメージって大切だから、なんらかの工夫があっても良かったのにな。

自民党の歴代内閣となんら変わりない。

将来、民主党が下野し政権を明け渡すことがくるかもしれないが、その際、政権交代のシンボリスティックな画が、今回の鳩山総理の自信なさげな挨拶(素直に心情を吐露して良かったと思うが・・・。)にならないことを希望する。

なんらかの内閣イメージがはっきりする画がうまくあてはまるといいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿