2009年9月23日水曜日

のどが痛い!

のどが痛い!

夜中にのどが痛くて目が覚めた。
扁桃腺がパンパンに張っているような感じだ。

痰が次から次へとでてくるのだが、その痰を吐こうとすると、のどの奥にとてつもない痛みが走る。

痰を吐くのをあきらめ、水で飲み込むことにした。
3・4回痰を飲み込んだら、だいぶ楽になり、寝ることにした。

朝起きて、ダイブ調子が良いが、何が原因なのか考えた。

なんらかのアレルギーなのかな・・・。
日頃食べないものとして、近所のブドウ狩り園で収穫してきたブドウを食べた。
ブドウのアレルギーか、そのぶどう園で使っている何らかの薬品に反応したのかな・・・。

朝食を食べたあと、念のため、同じブドウを食べた。
のどの奥がイライラしはじめた!
原因発見。

ネットでブドウアレルギーって調べたら、なきにしもあらず。

今後、気をつけよう。
とりあえず、食べた品種は、マスカット・オブ・アレキサンドリア。


0 件のコメント:

コメントを投稿