2010年4月6日火曜日

開始わずか26分!

開始わずか26分!

小林可夢偉、シューマッハのお隣さん対決ってのを楽しみに見ていたら・・・。
放送わずか26分で、二人ともリタイアしてしまった!
なんだかな・・・。

次の楽しみは、なんだろうって思ったところで、
外出予定!

続きは、また後日に見ることになる。

 
Posted by Picasa


久しぶりにT-70にフィルムを入れることにした。
手持ちの4本のレンズをそれぞれ使い分け、1本25枚撮影!

現像し、その中のベストショット。
レンズは、Tokina AT-X 828 F2.8 撮影条件(F4.0,1/500)

いかがでしょうかね・・・?
私的には、デジタル一眼レフより、ぼけがキレイにでるな・・・。って感じる。

ちょっと、D80はおやすみすることになるかな・・・?ナンテ。
ぼちぼち、フィルムを使おうと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿