2010年4月7日水曜日

今朝のバラ【成長日記】臨時その1:指宿ちょっと一人旅。【その1】

今朝のバラ【成長日記】臨時その1:指宿ちょっと一人旅。【その1】 昨日から今朝にかけて、鹿児島県頴娃町(<-えいちょう)の加藤社長宅を訪問、宿泊となった。 待ち合わせ場所は、指宿(いぶすき)市内で適当にランドマークを探してとの事。 指宿駅で電車を降り、駅前周辺の散策! いろいろなカラフルな花が咲いていた! フィルム一眼レフカメラでの撮影のため、今朝はアップロードできない(残念)/ コンデジ、携帯カメラでの写真をアップした。
送信者 bunbungee
鹿児島中央駅より山川行き列車14:10発に乗車。 指宿駅へ向かう!
送信者 bunbungee
指宿駅前の無料足湯。 結構、湯温が高く、足が真っ赤になってしまった。 写真じゃ、ちょっと写ってないかな…?
送信者 bunbungee
足湯のイス側近に「温泉たまご一個50円」を発見。 ひとつ賞味してみた。 小銭を100円しか持ってなかったので、2個いただいた。 ひとつは、加藤社長へのおみやげとすることにした! 指宿ちょっと一人旅。【その1】終了 -- 追伸 今後、今朝のバラ【成長日記】は、毎日更新ではなくなりますが、できる限り更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿