2010年4月29日木曜日

4月28日(水)のつぶやき


04:40 from web
「ツイツイ首をかしげてしまう・・・。」をブログにアップしました(^^)/
05:05 from web
「4月27日(火)のつぶやき」、「今朝のネコア農園【成長日記】4/26」、「鹿屋バラ園【その2】4/27」をブログにアップしました(^^)/
05:09 from web
『東京第5検察審査会、結論は「起訴相当」』。なんだか検察審査会は不人気投票って様を呈している。小沢氏に対する不人気投票。以前は、いろんな意味で尊敬を受けていた人だと思うが・・・。今は、優しい悪人って感じだな・・・。なんだか、マスコミの取り上げ方に違和感あり。
05:10 from web
そのマスコミに扇動された審査委員の判断って感じかな・・・。
05:37 from web
「Pioneer CS-880」をブログにアップしました。欲しい方がいらっしゃったらお譲りします(^^)/
05:57 from web
「SAAB 340B」をブログにアップしました(^^)/
17:55 from web
普天間代替基地の近傍に救急搬送病院を稼働させてはどうだろうか?沖縄、鹿児島それぞれ、離島は病院での出産はじめ、救急の患者に対しての対応が難しい。ヘリポートができるなら、ドクターヘリを所有する病院を併設することを条件にしてはどうかな・・・?ナンテ、地元の人に受けいられるかどうか??
by bunbungee on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿