2010年4月13日火曜日

so-netブログ、Niceが100超え!

so-netブログ、Niceが100超え!



現在、私事、ブログは4つのサーバにて公開している。
ほぼ、同じ内容を4つにアップするのは面倒であるが、
それぞれのプロバイダの得手不得手があり、
使い分けるのは面白い!

その中でも、so-netのブログは、他のブログと大きく異なっている。
「Nice」ってのが、ソネットの面白いところである。

他の人のブログを見て、面白いナって感じたら、
ナイスをクリックするだけの事。

他の人のブログに対し、ナイスをクリックするのは安易だが、
自分のブログにNiceを貰うのは簡単ではない!

何らかのココロが動かなければ、Niceをクリックする行動が
始まらないからだ!

自分のブログは、始めた頃は、ただ単に自分の記憶を整理するための
日記でしかなかった。

が、今では、ネット上の色々な方々に恵まれ、
コメントを多少なりとも頂けることになった。

そして、ナイスってのをトータル100個、貰えるに至った。

ひとつの投稿に対して、100個を貰えるような人を感動させるブログもあるので、
自分のブログがトータル100個ナイスを貰えたところで、
大したことではないが、私個人的には、非常に嬉しい事である。

この場を持って、100に渡る、Niceを与えて頂いた皆様に感謝の意を表します。
ありがとうございます。

そして、先般、お伝えしていた、GooブログのトータルIPが
無事、壱万IPを超えました!

予定通り、9日の事でした。
翌日に、お知らせする事ができずに、本日になったことゴメンナサイ。

Gooブログにご来訪されている皆様にも感謝の意を表します。
ありがとうございます。

今日の写真は、
「指宿ちょっと一人旅。」
にて、遭遇したネコの写真です。

猫アレルギーを持つ私にとっては、非常に貴重な写真です(^^)/

ぼちぼち、ネコともお友達にならねばって感じている今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿