2010年4月15日木曜日

4月14日(水)のつぶやき



03:01 from web
マスターズが終了し、次は何のスポーツを観戦しようか思案中!って思ったら、先週のF-1まだ見てなかった。早速、見てみよう!
03:05 from web
母の日の贈答用「カーネーション」生育不良で、生産量激減!前もって、購入予約を入れた方が良いかな・・・?
03:11 from web
OBAMA大統領との会談たったの10分。内容説明無し。「感触も申し上げられません!」鳩山首相。以前の対応と違い、超慎重!一体、この政治家の指導力・情報発信力・求心力・・・。一体、何ができる首相なのだろうか???疑問だらけ。2世、3世、役立たず!かな?と思ったら小泉Jr.は好感触!
03:53 from web
スカイマークのCA(キャビンアテンダント)は、一体、どうなってるんだろう?機長の言葉を無視するって・・・。社員選抜と社員教育の体制に問題ありって事だろうな・・・。残念。以前の職場、公用語英語、なかなか大変だった。上司曰く、言葉の問題は、個人的な努力で解決すること!って。キビシー!
03:57 from web
吉田えり投手(18)、米国独立リーグへ!魔球ナックルでバッタバッタにバッターを斬り倒せ!活躍を祈念したい(^^)/
by bunbungee on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿