2010年4月10日土曜日

4月9日(金)のつぶやき



05:07 from web
マスターズ【ゴルフ】が開幕した。5時よりTV放送がはじまった。遼くん、ファイト!
05:09 from web
「たちあがれ日本」新しい政界の軸として、その内に秘めた力を遺憾なく発揮して欲しいものだ。自民・民主では変えられない、マトモな日本へと導いてくれるものと期待している。そして、半年後、この思いが変わらぬことを祈念したい。
05:11 from web
遼くん、1番ホール、大きなバンカーからナイスリカバリショット、バーディースタート!
05:11 from web
2番ホール、これまたバーディー! ナイス。
05:16 from web
遼くん。初日、イーブンパー(Par72)って事だ!なかなか、良いスタートだろう!最終日、最終組で回ることを祈念したい。遼くんに幸あれ(^^)/
05:23 from web
遼くん、初日、現在30位。首位はフィル・ミケルソン、-5。 首位との差、5打。 この差ならば、まだまだ首位を狙う射程圏内。 ぼちぼちそして、楽しくプレーして欲しいものだ(^^)/
05:36 from web
タイガー前半9ホールで-3。トップと2打差。8番イーグル。9番バーディー。後半に期待大。@マスターズ
06:03 from web
初日首位、現在3人が並んでいる。フィル・ミケルソン、トム・ワトソン、ウェストウッド、-5。@マスターズ
07:20 from web
世界初、うなぎの完全養殖!うなぎ好きの私にとっては、朗報。@NHKニュース
07:22 from web
フレッド・カプルス現在、単独首位、-6。@マスターズ
by bunbungee on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿