2010年4月12日月曜日

高樹 澪さんへのコメント

本投稿は、高樹 澪さんのブログがコメントを受け付けていないため、
仕方なく、自分のブログにコメントを載せることとした。
風の便りのように、澪さんへ届くことを期待している。

高樹 澪さんへのコメント

こんにちは、バンバンジーのぼちぼちですね(^^)/ と申します。

澪さんのブログ、楽しませて頂いております。

なんだか、いつも、澪さんのブログを読むと、不思議な感覚に襲われます。

澪さんのブログは自分ではホトンド気にならない事、
もしくは、ほんのチョットだけ感じていることに
関するブログ内容であり、
なんだか、ものすごく、心の奥のさらに奥の方で、
「ゴーン」と響いてきます。
超重低音。かつ、長い時間。

そして、その「ゴーン」が鳴り止むと、冷や汗が「タラリ」。

なんだか、私が気づかない事を、気づかせて貰えているって感じるのです。

今後も、ぼちぼち読ませて頂きます。
不思議なブログ、ありがとうございます(^^)/

高樹 澪さんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/mio-kan/

0 件のコメント:

コメントを投稿