2010年4月20日火曜日

4月19日(月)のつぶやき


00:09 from web
ノーマルタイヤからインターミディエイト(雨用タイヤ)へ交換!序盤から荒れたレース展開。
00:16 from web
雨がやみ、ノーマルタイヤへ交換!ピットレーンでバトル!ヒヤリ。
05:40 from web
やっぱりKYな首相って事だ。ハトポッポさんのTrustMe発言はOBAMA大統領によって反故(ほご)にされたってわけだ!残念(*_*)さて、この後、基地移転は、どの様な作業スケジュールで進めて行くのだろうか?移転先との調整にチョッと時間が掛かるのは仕方ない。お金が掛かるな・・・。
05:43 from web
バイオガソリン。ハイオクにも植物由来燃料を配合エネオス。コスモ石油も同様なハイオクを販売する予定。いつになったら、お米でバイオガソリンを作る気でいるのだろうか?減反をやめて、お米の野生種を手間かけずに作らせれば、日本版バイオガソリンは簡単に作ることができる。農家も喜び、環境安心。
05:57 from web
金本904フルイニング出場記録の世界記録ストップ、勝利優先の男の決断!肩痛によりバックホーム遠投が上手くいかないようだ。アラフォー同世代!チョッと残念。早くよくなる事を祈念したい。
06:12 from web
中田元横浜市長ら日本創新党を立ち上げ!新党には多少なり期待している。半年後、その期待を裏切られていないことを祈念したい。みんなの党、たちあがれ日本、そして日本創新党!それぞれのポリシーで、政界を活気づかせ、国家浮揚に貢献されたしと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
06:37 from web
元職場、事業仕分け対象(*_*)ムダもたくさん見てきたな・・・。自分の事を棚にあげて発言せねばならないが・・・。まっ、国にお金がなければ、財源縮小は止むを得ない。が、研究機関に置いて、財源縮小にて研究者をレイオフすることはヤメテ欲しいものだ。マネジメント部門はほとんど変化しない!
07:31 from web
一時間前つぶやき追加情報。連続試合フルイニング出場の記録は1492試合でストップ。って事。もともとの記録が903連属試合フルイニング出場ってのがあって、金本が904試合目にて新記録達成!そして、一昨日まで、記録更新が続いていたってことだ。アラフォーと言いつつ、私より2つも上スゴ!
by bunbungee on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿