2010年4月28日水曜日

Pioneer CS-880

Pioneer CS-880


2022年2月17日現在、まだ、所有しています。 欲しい人がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。  

Posted by Picasa
親戚の引越しが、昨日にてすべて完了! 4月は、引越し手伝いに奔走したひと月となったな・・・。 おじさんちのは、チョッと手狭となったため、 いろんなモノを処分することとなり、 それらの処分品の中から、私なりに欲しいと判断したものは ほぼ希望通りに手にすることとなった。 空き部屋であった隣室へと搬入したのだが・・・。 その量は、日産ノートで8往復分。 8畳一間の部屋をほぼ占拠する量となった。 大きなモノは、和タンスから小さいものは祖父母の写真まで、 多岐にわたる。 その中で、廃棄するかどうか苦慮しているものがある。 多量の掛け軸!!! 祖父が、コツコツと集めたシロモノ。 そのほとんどが、コピーや模造モノ。 表装はメチャメチャ古いのに・・・。開くと印刷物!!! ありえなーい、でも、ありえるーーー。って感じ。 立派そうにみえる表装のモノはたくさんあるが・・・。 逆に中の書や画が貧粗であり、バランスが超悪い。 祖父は、一体何を考えて、それらのものを コレクションしたのだろうか・・・? まっ、掛け軸はともかく、いろんなモノを手にした。 お金に苦している現状打破のため、 何らかの形で換金したいと考えている。 最もお金になりそうなモノが、このパイオニア社製の 大きなスピーカ。 写真には、写っていないけど・・・。 ウーハーの直径はナント38cm。 ギターアンプに接続し、テストドライブ中! なかなか良い感じ。 欲しい人が居たら、お譲りします。 いかがでしょうかね・・・? できるだけ、高価で手放せればな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿