2010年4月24日土曜日

昨晩の銭湯【国分温泉】にて

昨晩の銭湯【国分温泉】にて 昨晩は、近所の銭湯「国分温泉」へ行った。 喜寿(77歳)の超元気なおじいさんと言うか、おじさんに遭遇! たまたま、客が二人だけって事で、楽しい談笑する事となった! 5分ほどの時間だったが、モノ凄く、勉強になる話を聞くことができた。 日本全国を跳び回って仕事をしていたらしく、 地方の温泉場に非常に詳しそうであった。 最もオススメは「花巻温泉」って事だった。 また、ココで会おう!って、去っていきました! 超筋肉質の体! 髪の毛は真っ白! 身長は、160cm弱。 腕は、180cmの身長の私の腕より太いかもしれない。 とにかく、パワフルな感じの人であった。 チョッと、お友達になりたいな・・・。って感じた今日この頃、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? サウナに(3分ごと)8回入るのが、日課って事で、 健康の秘訣のようです! サウナから出ると、一気に水風呂にダイブ! どんな心臓してるのかワケ分からんって感じのおじいちゃんであった。 私は、私なりにぼちぼち温泉を楽しもうと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿