2010年3月16日火曜日

大山加奈さん!ファイトー!

大山加奈さん!ファイトー!

昨晩、NHKのスポーツ大陸をたまたま見ていた。
同時刻は、たいがい民放特にフジを見ているのだが・・・。
なぜか、NHKにチャンネルを変えていた。

あっ、大山加奈さんだ!
あの「メグカナ」と呼ばれたプリンスセス・メグこと栗原恵さんと共に全日本を盛り上げていたバレーボール選手である大山加奈さんが取り上げられていた。

最近、全日本で見ないな・・・?と思っていた。
メグカナが居れば、この試合勝てるのに!!!と、いつも思いながら、国際試合を観戦していた。
腰痛にて戦列離脱ってことだった。

まったく知らなかったので、ショックだった。

私も椎間板ヘルニアによる腰痛で苦しんでおり、まったく同じような境遇(精神状態)をすごされているとのこと。
ちょっとでも、手を差し伸べてあげられればな・・・。と思った。

実業団のエース!として、活躍される日を祈念し、そして、メグカナ復活、そして、
国際試合での強豪相手を蹴散らす活躍を期待したいですね。

大山加奈さんのブログは、下記アドレス。
みなさん、応援のメッセージを送りましょう!

http://blog.goo.ne.jp/kana0619

送信者 bunbungee

0 件のコメント:

コメントを投稿