2010年3月23日火曜日

本日の国会は、山本一太先生の質問!

本日の国会は、山本一太先生の質問!

 

先程、ツイッターに山本先生からのつぶやきが!

今日の国会スケジュールのお知らせだった。
詳細は、ブログを見ることにした。

http://ichita.blog.so-net.ne.jp/

本日の参院予算委員会は午後1時から5時まで。 外交防衛問題の「集中審議」ということで、NHKの中継が入る。 自民党の質問時間は次のとおり。

川口順子氏:午後1時〜1時45分

山本一太 :午後1時45分〜2時15分

佐藤正久氏:午後2時15分〜2時40分

 徳之島の件で、政府参考人として要求した内閣官房専門調査員の須川清司氏の出席は、政府側に断られたようだ。(困ったことでもあるのだろうか?) そういうことなら、このブログに書くしかない、な!

って事だった。

国会中継をいろんな人に見てもらいたいな・・・!と思う、今日この頃。
2時間後なので、ぼちぼち仕事終わらそうと思う。

さて、どんな質問があるかな・・・。楽しみ・楽しみ!
うまく攻めて欲しいものだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿