2010年3月24日水曜日

今日は紅茶とギター

今日は紅茶とギター

 
Posted by Picasa


今朝は、電子レンジホットケーキとおでん。そして、紅茶。
なんだか、おかしな組み合わせ。
昨日の残りのおでんってだけなんだけどね。

昨日は、Twitterにてつぶやきを連発というか、ボヤキや怒りのはけ口って感じの一日だった。
ツイートってのは難しいと感じた今日この頃、みなさんいかがでしょうか?

何事も経験!って事で、今朝は、YouTubeとやらに自分の動画をアップしてみた!

http://www.youtube.com/watch?v=HmnHlu7v3uM

恥ずかしいのはやまやまだが、著作権フリーの動画なんてなかなかないし、
せっかくアップするなら・・・。
動き、音の両方があるモノがイイな!と思い、
コンデジ動画でギターの練習風景を撮影。

撮影は、昨晩だった。一晩悩んで、アップすることに腹を決めた。

SDカードのデータをそのままアップしてみた。
さて、どうなるんだろう?

楽しみ。

今日の写真は、紅茶とギター。
ギターは、YAMAHA G-80A 私の生まれた年に制作されたもの!
40年近くなる楽器だ。販売当時8,000円位の商品。
今でも十分鳴る。が、私にはその音を出す腕が無いな・・・。残念。

ということで、ぼちぼちギター関係のネタもアップしていこうと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿