2010年3月24日水曜日

大山加奈さんのブログ更新あり!

大山加奈さんのブログ更新あり!

送信者 bunbungee


NHKのスポーツ大陸で取り上げられていた大山さんを見て、
腰痛に耐え、頑張っていることに感動を覚えた。

自分自身も椎間板ヘルニアによる腰痛で苦しんでいるが、
私の状態よりもずっと痛い状態を経験されているようだ。

他人の痛みは分からないけどね。でも、痛そう。

番組見たあと、もしかしてブログあるのかな・・・?って
探したら。ブログがあったので、チェックした。

コメントも受け付けていた。

たくさんのコメント!

温かい言葉が並ぶ。

なんか、自分も励まされているように感じ、一つ一つのコメントを読んだ。

整体師の方など、日ごろ、痛みを和らげるお仕事されている方のコメントが、
的を得ていて、勉強にもなった!

腰痛で苦しまれている方は、ご覧になっては、いかがでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/kana0619

一朝一夕に腰痛が治るわけではないけど、なんらかのヒントが得られるかもしれません。
ぼちぼち、痛みの軽減するのを期待しましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿