2010年3月21日日曜日

プロ野球パ・リーグ開幕

 
Posted by Picasa


プロ野球パ・リーグ開幕!

プロ野球が昨日開幕した。
日ハムダルビッシュ!負けた!
ちょっと嬉しい。

私は、アンチ・ダルビッシュ!である。
日ハムが嫌いなわけではなく。ダルのみって事で。
嫌いなワケは、また今度、書くことがあるかもしれない。

日ハムのホームが東京ドームだったころは、東京ドームに観戦に行ったものだ!
「男はつらいよ」の鳴り物が鳴り始め、広瀬がバッターボックスに入るのを思い出す!

新庄剛志の生涯最終東京ドームの試合でのホームランは、
私の座った席の2つ前の席に落下してきたしな・・・。
あと一伸びで私がゲットしてたのにッ。残念。

千葉ロッテマリーンズの観戦に千葉マリンスタジアムへも何度となくでかけたな・・・。
伊良部が居る頃!
ロッテは、当時、キャンプを鹿児島ではっていたので、地元って事で、
好意を持っているチームの一つだ!

と、私と野球の関係をほんの少しだけ書いたが、何を言いたいかと言うと、
開幕戦なのに、地上波での放送が無いことに対するクレームだ!

開幕戦位、地上波で放送しろ!!!

と、今日も、愚痴ってしまった。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿