2010年3月28日日曜日

お仕事ゲット!?

お仕事ゲット!?
 
Posted by Picasa

仕事が閑散期ってブログに数日前書いたのが原因?失敗・・・?
仕事の依頼がマイコンだ。いや、舞い込んだ。
(GoogleのIMEはPC関連語が優先だな・・・。)

ちょっとした、町おこしのお手伝いのようだ!
どんなイベントを企画すればいいかな・・・。
それとも、なにすんのかな・・・?

今のところ、何一つ分かったことは無い。

ともかく、体を貸せって事だ。頭だけだったら楽なんだけどな・・・。
体って事は、肉体労働付き!!!???

まっ、ウェイトコントロールの一貫として、肉労働も引き受けようとも
思うが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

なので、自宅を空ける事になりそうなのだ。
スタートは、おそらく、来週末かな?
エンドは、全く知らされてない。

ということで、突然、バラの【成長日記】を
終了or一時中断することになりそうなのだ!
残念。

自分が楽しんでやっていることだからこそ、
その遊びを辞めさせられるのはツライ。
まっ、出張先で、何らかの【成長日記】をはじめられれば良いかな・・・?と
考えている。

自宅より、チョイ田舎にシフトするので、
古式ゆかりの建物もあるかもしれないし、
被写体には事欠かないかもしれないしね!

ただ、問題が、光ケーブルが配給されていない地域。
うううう・・・。
ネットの貧困地域なのだ!

ケータイのパケットフリーしか使えないかもしれないのだ・・・。

EM(Emobile)を使えば!ってアドバイスも有るかもしれないが、
HPを確認したところ、電波圏外!!!
つまり、それだけ田舎って事だ。

自由にネット使える自宅とは、環境が大分異なる。

まずもって、パソコンが無い事務所って事だから、
自前で調達せねばならない模様。
無論、プリンターなども一切無い。

EM利用圏内ならば、安いモバイルと2年契約って事で最低限度の仕事はできるんだけど、
電波なきゃしょうがない。

EMさん、電波塔をたててけろ!!!
まずもって、EM利用圏内に変えるって事が仕事かな!

ヨッシャー、チョイ、やる気が出てきた。

って言うことで、バラの花を楽しみにされている皆様、ゴメンナサイ。
出張から戻っての再開できることとしたいと思います。

では、ぼちぼち仕事ってことで(^^)/

今日の写真は、
'97夏、モンゴルのウンドゥルシレットの
キャンプサイトを遠方から眺めた写真。

ただし、記憶が正しければの話。
解像度が低いので確認不可能。

遠くの山の左下、白い点がゲル(中国ではパオ)っているモンゴルのテント。
5泊6日滞在したテントサイトだと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿