2010年3月23日火曜日

昨日からTwitterはじめました!

昨日からTwitterはじめました!

 


http://twitter.com/bunbungee

はじめたばかりなので、まだ良くわからないけど、
とりあえず、鳩山首相、参院議員の山本一太先生、そして堀田ゆい夏さんをフォローすることにした。

フォローってのは、自分のみたい「つぶやき:ツイート」を選び、閲覧する事みたいだ・・・。

フォロー設定すると、順々に新しいつぶやきが出てくる!

それぞれのTwitterを選択して、ライブ鑑賞するって事だね。
リアルタイムってのが、ある意味恐いけど、まっ、何事も経験。
試用することとした。

なぜ、三人選んだのかってのは、ぼちぼち説明しようと思います。
では。

写真は、今朝のアイリスです。
もうすぐ、朽ちて落ちてしまうでしょうね・・・。
3月5日から日々撮影してきましたが、アイリスはそれそろ終わり。
綺麗なアイリスたくさん撮影できたな!!!

成長過程をまとめたものを、今度アップしたいと思う今日この頃、
ぼちぼちやろうと思います。

では。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿