2010年3月26日金曜日

超朝型!

超朝型!

大体、こんな時間にブログ書くなんて、
普通ならば、夜更かししてるってのが相場だけど、
今の私は、超朝型の生活!

つまり、睡眠明けのブログって事!
なんだか、朝一の番組担当の女子アナみたいだ(笑)

写真の整理とか、プレゼンテーション用のお絵かきなど、
お仕事するのは、夜間の方が進みが良いから、
自然とそのようになってきた。

ちょっと、哺乳類としての動物的な行動からは反してるな・・・。

まっ、個人商店としてフリーランスしている以上、いつ、どこで、何してても
客先との連絡が密に取れていれば、それ以外は縛られる事が無いからね。

仕事も現状、閑散状態。
蓄財を減らす方にシフトしているのが、ちょっと気がかり。

まっ、お金ってのは、必要なだけ必要な時に有れば良いから、
減るって事は、私以外の人がお金を必要にしているって言うことだろう。

なんだか、物欲が少なくなってきたと感ずる今日この頃、みなさんいかがでしょうか?

いかがって言われても、寝てるって!怒られそうですが・・・。

さて、今日の目標は、ビデオ編集1本とプレゼンテーション用お絵かき1枚、できれば2枚。
何時に完成するかな・・・?
気合を入れて、はじめるとするか!

カーリングの試合経過が気になるけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿