2010年3月23日火曜日

知識も知恵もゼロベース・・・?

知識も知恵もゼロベース・・・?

「行き当たりばったり、目途の無いナイーブな、思いつきの外交で、
どれだけ沖縄の県民の方々がかえって苦しんでいるか、
アメリカがどれだけ混乱しているか、
どれだけ日米関係に悪影響があるか。」山本一太先生の指摘のとおりだな・・・。
相手の状況まで理解しているとは思えない総理の発言。

釈迦に説法、ハトに豆でっぽう。

有事の際に関しても、ゼロベースで考える!!!って。

ああああ、開いた口が塞がらない。

安全保障って事が、何たるかを分かってない、豆でっぽうで国を守るハト総理!

知識もゼロベース。
知能もゼロベースじゃないかな・・・?

ぼちぼちやる方がまだましかもな・・・。

フェンダーのベースの写真でもあればよかったかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿